柏レイソルA.A.流山 工藤コーチブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2017/03/19 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、レイソル流山ジュニアユース第2期生の卒団式を行いました。
皆、いい顔して卒団して行きました!
画像

画像


クラブに沢山の歴史を築いてくれた2期生。
嬉しい事や楽しい事、苦しい事、辛い事、悲しい事と本当に色々な事があった3年間でしたね。


大一番で
好調を維持し発揮する事は簡単でないけれど
きまってチャンスを掴んでくれました。
だんけつすると物凄い一体感を見せ、
つまずきそうな状況も、
たてなおして一体化する姿は素晴らしかった。
3年高円宮杯PKで1度ピンチになったけど、
年々重ねた一体感を再び発揮し
生き帰りましたよね


最後の最後まで彼ららしく
高校に行っても、らしさを
のこして行って欲しいなと思います。
3年間はあっという間ではありましたが、
年を重ねる毎にどんどん成長していて、
間があいてまた次会う時は
あぁ更に成長したなと思うんでしょうね。
りそうの自分に近づけるよう、
がんばってくれる事を期待してます!
とうとう卒団だけど、本当に楽しかった



沢山の思い出がありすぎて、本当に感謝してもしきれないです。
卒団式で涙するつもりは無かったのですが、記念品で頂いた皆からのメッセージを挨拶の前に読んでしまい、多くの選手が「コーチを関東に連れて行けなかった事が心残り」や皆から感謝の言葉が詰まっており、堪らず挨拶する際には涙してしまいました。


最高の選手達に出会え、最高のチームを3年間指揮とれた事が誇りであり、幸せでした。
私にとって、後にも先にない最高の時間でした。


選手の皆、これから先、まだまだ成長すると思います。
順調な時も壁に当たる時もあるでしょうが、皆ならやれると信じてます!
皆のこれからの活躍を見守り、そして応援しています!
本当にありがとうございました!
画像



柏レイソルアライアンスアカデミー流山
工藤 和也
☆Club Home Page: http://www.reysol-nagareyama.jp


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

感謝 柏レイソルA.A.流山 工藤コーチブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる