柏レイソルA.A.流山 工藤コーチブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-14波崎カップ優勝

<<   作成日時 : 2017/08/18 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月12日(土)〜14日(月)までU-14波崎カップに出場しました。
前泊をし前日TRを行なった為、実質3泊4日での遠征となりました。


この夏には個・グループ・サッカー偏差値・食の4本柱をテーマに上げていますが、いよいよ夏も半分が過ぎました。
7月2週目よりリーグ戦が中断期に入り、本当に沢山のチーム様がお相手して下さり、TM、常総フェスティバル、葛飾サマーフェスタと盛り沢山でした。


特に波崎カップの5日前に行われた葛飾サマーフェスタでは、実戦の中で様々な選手を経験させる機会や新しい物の実戦チェックなど波崎カップの準備を行うには最適な機会でした。


とはいえ、波崎カップが終わるとすぐに今度は別のフェスティバルやリーグ戦の再開があり、この夏は盛り沢山な反面、蓄積疲労のコントロールもしなければなりません。


話が逸れてしまいましたが、単刀直入に、波崎カップは優勝という形になりました。
グループリーグ初戦こそスコアレスドローになったものの、2戦目、決勝Tベスト8、4、決勝と勝ち続け(PK戦もなし)、無敗で大会を終えました。


これまでの夏の連戦の蓄積疲労が見える時間帯もありましたが、そこも含めた上でゲームと大会自体の両面をコントロールしながら優勝までたどり着きました。
画像

画像



この学年は昨年は苦しい思いをしましたが、少しずつ力をつけてきました。
これを機に自信に繋げつつ、まだまだこれからだという気持ちを忘れず成長していって貰いたいと思います。


保護者の皆様、沢山のご声援ありがとうございました。


柏レイソルアライアンスアカデミー流山
工藤 和也
☆Club Home Page: http://www.reysol-nagareyama.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

U-14波崎カップ優勝 柏レイソルA.A.流山 工藤コーチブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる