2012年活動終了

今年も残す事あと2日となりました!
スクールの冬休み集中トレーニングも27日に終わり、今年の活動は終了となりました。


2012年は無料体験から始まり、本当に色々な事がありました。
振り返ると、無料体験の時とは見違える姿になっていると思います!
全く出来なかったリフティングが格段に上手くなった子、ボールタッチが上手くなった子、キックが上手くなった子、それぞれに変化と成長が生まれていると思います!


年末年始休みに入りますが、是非自主トレーニングをしたり、サッカーを観たり(天皇杯、高校サッカーなど目白押しです!)して、トレーニングがない時期もサッカーに取り組んで欲しいと思います!


また、今年を通し多くの子供達と保護者の方々に出会い、そしてレイソル流山ファミリーになって下さり、本当にありがとうございます。
まだまだ至らないところがありますが、2013年も頑張って行きましょう!


12月23日には、ジュニアユースセレクション「12月第2回」を行いました。
この会をもって、セレクションは終了させて頂きたいと思います。
多くのご参加、ありがとうございました!
GKのみ若干名を対象に、2月に追加セレクションを募集し行う予定でございます。


11月・12月セレクションの結果を通してジュニアユース1期生入団決定者の方々、保護者の方々、レイソル流山ファミリーとして4月より活動するのを今から楽しみにしております!


最後に、柏レイソルが天皇杯決勝進出を決めました!!
工藤コーチは、昨日国立競技場まで行ってきました。
元日も行ってきます。
レイソル流山から、将来ここに立つ選手が出てくるよう、より一層頑張らなければと思いました!



柏レイソルアライアンスアカデミー流山
工藤 和也
★Club Home Page: http://www.reysol-nagareyama.jp