新U-13 セレクション第1期終了

本日は、新U-13(現小6)のセレクションを実施しました。
ご参加された方々はありがとうございました。
天気もよく、非常にプレーしやすい気候だったのではないでしょうか。


最初は緊張しているように感じられましたが、時間が経つにつれコミュニケーションを取り出す姿も見受けられ、プレーにおいても徐々に自分らしさを出せていったのではないでしょうか。
合間の時間には「ポジション」の話をしました。


当クラブでは、3年間を通じて子供達にどんな財産を残し次のステージに送り出すか、を常々考えて指導しております。
ですので、1つのポジションだけをやるのではなく、様々なポジションを経験し自分のものにし、プレイヤーとしての幅を広げる事にも取り組んでいます。
今日は子供達にこのような話をし、いくつかのポジションを取り組んでもらいました。


皆、よく頑張っていたと思います。


第2期セレクションは、11月30日となっております。
まだまだ応募受付中となっておりますので、沢山の方のチャレンジをお待ちしております。
また、12月に第3期セレクションを実施する予定でおります。
近日中にホームページにてリリースしますので、今しばらくお待ちください。
受験・入団希望者の方でセレクション日程に都合が合わない方は、ご連絡を下されば別途ご対応致します。



柏レイソルアライアンスアカデミー流山
工藤 和也
★Club Home Page: http://www.reysol-nagareyama.jp
★Club Twitter: @reysol_aa_ngy