2015年度U-13セレクション第2期終了

昨日は、2015年度U-13セレクション第2期を行いました。


B級ライセンス後期合宿の関係で残念ながら先週のセレクションには参加出来なかったのですが、昨日も沢山の方がご参加下さりました。


第1期・2期ともに、お忙しい中ご参加下さり、ありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。



昨日のセレクションでは、自分の良さをアピールしようと必死に頑張ってくれました。
また、先週のセレクションでも同様に頑張ってくれたと聞いています。


毎年セレクションは非常に難しいのですが、現状だけでなく、入った後の伸びしろも踏まえて現在審議中ですので合否につきましては今しばらくお待ち下さい。


現U-13選手達も1年前は同じセレクションを受験した立場でしたね。
1年前に比べ成長したなと日々感じています。


ただし、成長を止めてはいけないですし、自分自身がどれだけ貪欲になれるかが大切です。
貪欲であり続け吸収する姿勢を続けていかなければ成長は止まってしまいます。


1日1日を大切に、今までのように、そしてこれから先も、頑張っていって欲しいと思います。



柏レイソルアライアンスアカデミー流山
工藤 和也
★Club Home Page: http://www.reysol-nagareyama.jp