U-13リーグ第6節 優勝・昇格

昨日はU-13リーグ第6節、ブリエッタFCとの試合がありました。
引き分け以上で優勝ならびに昇格が決定する状況での試合でした。
先週のフレッシュマンズカップ優勝で一息つかないよう、ただし過緊張しないよう、非常に難しい1週間でもありました。


結果は3vs0で勝利し、優勝ならびに来季のU-13リーグ昇格が決定しました。


序盤は悪い内容ではなく至って普通ではあったのですが、相手との兼ね合いの面で致し方ない部分は許容範囲としてもサッカーの目的、攻撃の目的が若干ぼやけていました。
途中からは目的から逸れず、なおかつしたたかに試合を進める事が出来ました。


最終節をまだ残していますが、このような結果をおさめる事が出来たのは、選手の日頃の努力の賜物です。
これで夏の波崎カップ、先週決定したフレッシュマンズカップに続き3冠となりました。
素直に彼らを賞賛し、感謝したいと思います。
選手全員の情熱、努力が報われ、本当に嬉しく思います。


また、毎試合非常に多くの保護者の方々が駆けつけてくれました。
もちろんそれだけではなく、日々ご家庭で選手をサポートして頂いている賜物でもあります。
私は、選手はもちろん保護者の皆様も一緒に勝ち取ったものだと思っています。
選手達・保護者の皆様、本当におめでとうございます!


画像

画像



柏レイソルアライアンスアカデミー流山
工藤 和也
★Club Home Page: http://www.reysol-nagareyama.jp