節目

土曜日に、U-15高円宮杯2次ラウンド代表決定戦、FC習志野戦が行われました。
画像

結果は1点ビハインドから同点に追いつき、PK戦の末、残念ながら敗退となりました。


2年生の試合時間と会場距離の兼ね合いもあり、残念ながら私は会場に行けませんでしたが、すぐに結果を知りました。


結果は敗退となりましたが、粘り強く、そして最後まで諦めず戦った事はこの先のサッカー人生に必ず活きるはずだと思います。
高円宮杯は終了してしまいましたが、ここからは次のステージでの目標に向けてのスタートです。


3期生としてレイソル流山に入団してくれてありがとう。
レイソル流山のエンブレムにプライドと責任を持って3年間頑張ってくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。


何事もそうですが、節目というのは寂しさもあり、新しいスタートでもあります。
中々新しいスタートを切るまでに気持ちの整理も必要ではありますが、きっと積み上げたものがあるから次でも頑張れるはず。


次のステージでの活躍に向け、残り期間も頑張りましょう。
今後の更なる活躍を期待し、応援しています。



柏レイソルアライアンスアカデミー流山
工藤 和也
☆Club Home Page:http://www.reysol-nagareyama.jp