11月

10月中旬から下旬にかけて台風等の影響によりジュニアユース各種のスケジュールに変動が生まれ、予定されていた関東トレセンリーグ第2節も延期となり、あっという間に11月を迎えました。


あと1ヶ月半で2018年を迎えます。
U-15高円宮杯が終わり、2018年に先駆けてジュニアユースカテゴリーは11月より2018年新体制へと移行し、スタート致しました。


来年より加わる2018年度U-13のセレクションは早くもD日程までが終了しました。
沢山の選手にご参加頂き、関係者様にはこの場を借りて御礼申し上げます。


どの日程も選手達が非常に頑張っている為、毎回こちらがエネルギーを貰っています。
次回E日程もどのようなプレーが生まれるか、今から楽しみにしています。


今回ご縁のあった選手、残念ながら希望が叶わなかった選手も、それぞれの道で更に成長していく事を応援しております。


ここ最近現U-13やU-15、関係高校のトレーニングやゲーム、2期卒団生のゲームを観に行くなど、日頃機会が少なかった様々なカテゴリーに触れる機会が多く、非常に充実しております。


現U-13は12月よりU-13選手権が開幕します。
U-13リーグに加え、U-13選手権のご声援もよろしくお願い致します。
画像



柏レイソルアライアンスアカデミー流山
工藤 和也
☆Club Home Page:http://www.reysol-nagareyama.jp